【オナ禁】 オナニー禁止でモテる!

なぜオナ禁に効果があるのか

なぜ、オナ禁にモテ効果があるのか。

 

その前に、ちょっと考えてみよう。  そもそも普通の女は、エロい男が嫌い。
「エロい男はキモい」と、普通に思われているはずです。

 

エロい妄想して、興奮して、快楽に溺れて遊んでる男が、モテると思いますか?

 

過剰にオナニーをしているエロ男はモテない。と、普通に考えられますよね。

 

さらに、女はオナニーをし過ぎている男を見分けることができる。
「女の勘は当たる」とか、「女の勘は鋭い」という諺もありますね。

 

オナニーをすることで、顔つき、髪の変化(ハゲ)、体臭や、眼の変化などのわずかな雰囲気の変化が表れ、 女の鋭い直感で見抜かれ、拒絶されるようになります。

 

この情報は、禁欲セラピーで知りました。

 

 

 

エッチが好きな女もいる!って反論

 

バカップル? エッチが好きな女は○○が多い。 淫乱な女には○○が多い。
脳内麻薬に支配され、エロいことや若い時期の外見を武器にしている○○女

 

セックスは男よりも女の方が快楽が大きく、害が大きい。 だから女は30歳代以降、一気に老ける。 ○○になり老ける。ハゲる。
脳内麻薬で幸福を得すぎた代償は大きい。

 

エロ過ぎる男は、良い女からは好かれない。 エロい女からはモテるかも知れないが。

 

オナ禁していれば、普通に良い女に好かれる。
オナニーに費やす時間が長い男。長時間、性的な興奮状態の長い男はハゲる理由についても、徹底的に調べ上げました。

 

自分で排水溝に溜まる抜け毛の本数も数えたよ! 写真有り。

 

 

 

オナ禁の効果一覧

活力UP、モテ効果、社交性向上の効果、どもり抑止効果、ハゲ防止効果、幸福感向上、免疫力向上、目の潤い効果、二重効果、三白眼・四白眼防止効果、ストレスに強くなる。顔色が良くなる。美肌効果。
中性的になる。
体内の溶存酸素量が十分になる。
仕事中に居眠りしにくくなる。
短時間睡眠生活が可能になる。
人間の3大欲求への耐性が強くなる。食欲も抑えられ、太りすぎだった人は標準体型に近づけるらしい。

 

他にもまだまだあります。 オナ禁の効果一覧はコチラのページを見てください。

 

 

 

若い女の子は、ハゲ男を極端に嫌う。 「ハゲは生理的に無理。」
若くない女は、「ハゲてても大丈夫。」という人が多いけどね。

 

 

 

 

モテる効果は本当なんだけど・・・ 証明する方法?

モテ効果があると、信じてもらう方法がありません。  顔付きは変わった。 俺の顔写真でも晒す? これも他人の顔か、本当の俺の顔か、証明できないから証拠にならないなぁ。

 

俺、ぜんぜんモテるタイプじゃなかったのに、オナ禁を始めたら女に告白される回数が増えたよ。
「嘘っぽい。」 「信じがたい。」 と思われるのも仕方ないと思ってる。

 

「告白された」って、証拠がなかなか残せないもんね。 電話とか、リアルとかで女に「好き」って言われた証拠が残らない。
メールならある。メールで告白された写真なら残ってる。

 

 

 

これ、嘘じゃなく、女からもらったメールなんだけど・・・ これでも証拠にはならないよね。
「モテるようになる」 というのは本当と、ネット上でいくら説明しても信じてもらうように説得するのは難しいと思いますので、真剣にオナ禁で人生を変えたいと思う人だけ、信じて読み進めてください。

 

オナ禁をすることによって、なぜ、これらのモテ効果があるのか。

 

 

一言でまとめると、

 

 

神様は、平等に生き物を創って下さっているから。

 

 

 

宗教っぽい電波な発言と思われるかもしれないが、本気で言ってます。

 

 

オナニーした。= 子孫を残した。と、人間の体の中では記録される。
       ↓
同じ形質の遺伝子ばかりが生まれることは、生物の子孫繁栄にとって良くない。
(近親相姦では、未熟児が生まれやすいでしょう。)
       ↓
子孫をたくさん残した者 = オナニーを何度もしてる人は、
神様から、「これ以上射精をしたら、同じ形質の遺伝子ばかりになる。」
「類似した遺伝子(近親相姦)から、ダウン症の子を作らないためにもこれ以上モテるのは種の保存的にダメだ。」
       ↓
モテなくなる。外見的に魅力が無くなっていく。
       ↓
オナニーを過度にやりすぎた者は、バカになり老ける。 モテなくなる。

 

 

 

こんな流れです。

 

オナ禁顔、オナ猿顔は、女からはハッキリと分かります。

 

ハゲた男は、若い女から極端に嫌われることも、
老けた男性に、性的に魅力が無いことも、

 

生物的に 繁殖能力が衰えた人であり、未熟児が生まれる可能性が高いから、ハゲは若い女から極端に嫌われる。

 

高齢出産では障碍児が生まれやすい。
高齢出産では障害児が生まれやすい。

 

男性が高齢でも、障害児が生まれ易い。

 

神様は、未熟児の命を作らないように、人間を設計してるんです。

 

 

 

人間以外の生き物は、自由に気ままに射精できない。

普通の動物は、一生のうちに何度も射精しない。
動物は、一生のうちに、数えるほどしか射精できない。

 

それでも、男性ホルモン、性欲が減退して、生殖能力が衰えることはない。
独りで射精をするオナニーをしないという生き方が、動物・人間の普通の生き方なのではないか。

 

 

 

オナニーの害はたくさんあるのに、オナニーして良いことって何?
数秒間、気持ち良いだけでしょう。
その数秒の快楽の代償として、害悪は大きすぎる。

 

 

バカになり老ける。ハゲる。
生命エネルギーの無駄な浪費。

 

全ての宗教で、「オナニーは禁止」 と教えられているでしょう。

 

 

「たくさん射精した。」「十分子孫を残した。」と、身体は錯覚する。
その結果、モテなくなる。

 

 

オナニーをしてる人か、してない人か、見た目で分かる。
鋭い人、女の勘、第六感が優れている人には、オナニーを頻繁にやってる人か、やってない人かが分かる。

 

オナニーしたくなったら、どうしたら良いのか。

 

 

 

 

オナ禁反対派の意見
オナ禁してたらストレスが溜まる。欲求不満になって性犯罪を犯してしまいそう。だから、抜いたほうが良いんだ!

 

オナ禁してストレスが溜まる人は、性欲が過剰に多過ぎる人。男性ホルモン過多な人。
オナ禁を続けていれば、自然と性欲も収まり適正になる。 欲求開放しなくても、ムラムラ・イライラしなくなる。

 

 

オナ禁の神業的な効果は信じられなくても、
「エロ過ぎる人は、女からは避けられる。」ということだけは信じてもらえるでしょうか。

 

 

 

リア充で、女とSEXしまくってる奴いるけど、なんでアイツはモテてるの?

やりまくってる奴は、あっという間に老ける。
劣化が早い。 老化が速い。 DQNは30代で、魅力の無い魂の抜け殻となる。

 

大家族の母親は、大抵歯が無い。

 

 

神様は、

 

SEXやりまくりのDQNどもは、
十分子孫を残したんだから、○○○となって当然だよな!?

 

 

と、思われているかも。

 

 

 

それでは、このサイトを作ってる俺の顔写真でも見ますか?

 

オナ禁生活を開始する人は、「オナ禁の心構え」のページを見てください。

 

その他
オナ禁の効果一覧
オナニーしたいときにはどうしたら良いのか。我慢する方法を伝授。
オナニーの害。オナニーをすると、体と魂にさまざまな害があります。
オナニーをし過ぎてしまい、気力が減退した場合。自己嫌悪から速めに回復する裏技

 

 

 


禁欲セラピー リンクを追加しました。
本気でオナ禁を始めようと思った方や、オナ禁が続けられない人。 オナ禁について、もっと詳しく知りたい方は、禁欲セラピーの本家を見て下さい。
私もここで学びました。 なぜオナ禁関連の書籍が発売されないのか。 その理由についても、分かると思います。

 

その質問への回答者が、どんな立場の人か考え、信用できる回答なのかを、自身で判断するべき。

 

 

質問:オナニーをやりすぎると、体に悪いですか?

マジレスすると、オナニーは体に悪いよ。

 

医者は、「オナニーは体に良い。何回やっても問題ない」と言うが。

 

 

 

なぜ医者は、「オナニーは無害」と言うのか、考えてみよう。

 

端的に結論を言うと、 体調が悪い人が増えれば、医者が儲かるから。

 

医者は偉い。頭が良い。 確かにその通り。
昔、医者は殿様商売だった。

 

しかし、今は不況。
医者・病院も、利益を追求する団体。

 

だから、最近はテレビCMでも、病院の宣伝が出てきますよね。

 

医者もお金が欲しい。 体調が悪い患者が増えるほど喜ぶのは医者。
オナニー禁止で体調が良くなる事実を知られてしまったら、医者は儲からなくなってしまう。

 

だから、医者は「オナニーは無害」と、言い続けてるのではないかと、思う。 個人的な意見。
事実は違ってる可能性もあります。

 

大昔、人間が狩猟をして生活していた頃、女は勘が鋭くなければ、生きていけなかったと思う。

 

優れた遺伝子の、強い男を見抜いていなければ、人間は子孫繁栄できなかったでしょう。

 

 

オナニーしまくってる男性を、女性は見た目で分かる らしい。

 

 

俺は、外見で、「こいつオナ猿だな」 なんて評価したりはしないけど、

 

オナ禁信者の中には、「この外見ならコイツはオナ猿」と、見抜ける人もいるらしい。

 

 

オナニーしまくってる奴を見分ける方法wwww

          ↓
まとめサイトでも話題になってますね。

 

このまとめサイトの情報によると、オナニーしまくってる奴の特徴は、

 

  • 声が低い
  • ニキビ顔
  • のど仏が出てる
  • ガリガリ

 

こんな特徴があるようです。

 

さらに、他の意見としては、

 

口呼吸、毛深い、ハゲる、筋肉質、アトピー肌、顔が浮腫む、眼が一重、三白眼などの特徴も挙げられました。

 

これらの特徴を持ってる男性は、モテないと思いますが、 真偽は不明。

 

オナニーしまくってる奴は、ガリガリになるという意見もあれば、デブになるという意見もあり、 これに関しては無関係か? 個人差か? 俺はずっと、標準体型のまま変わらないので分かりません。

 

ただし、成長期にオナニーしまくっていると、背が伸びなくなるというのは有名な話ですよね。

 

身長を伸ばすのに欠かせないたんぱく質が、オナニーによって失われるから。
精液は大切な栄養素も垂れ流す。
大切な生命の源を失う行為。 オナニーを甘くみてはいけない。

 

オナニーして、たんぱく質を失っていれば痩せ傾向へ、
オナニーして、たんぱく質を失って、 食欲に負けている人はデブになるということかも知れません。

 

 

しかし、肥満の人は、欲求に耐える精神力が弱い可能性も・・・。
肥満、ハゲ、メガネ、コミュ障を併発している人は多いですよね。

 

食欲を我慢することに耐えられず、性欲を我慢できず、 欲求のままに生きた人間の慣れ果てが、ハゲ、チビ、デブ、メガネ、コミュ障なのかも知れません。

 

 

 

本当かどうか、正確なことは分かりませんが、自分自身の体験談としては、

 

オナニーしすぎると、「鼻呼吸が辛くなる」というのは実体験。

 

鼻詰まり、鼻水が出て、口呼吸になってしまう。

 

その結果、口呼吸による弊害が表れる。 「口呼吸の害」に関しましては、ググって下さい。

 

 

女の勘は当たる。

 

女は、オナニーしまくってる奴を見抜いている。

 

オナニーし過ぎている、欲求に耐える精神力がない、デブ、オナ猿が女にモテないのは、

 

この人オナ猿きもい

 

と、女に見抜かれ

 

こんなに見抜くまでもなく、ハゲ、デブ、共同不審、どもり、コミュ障はモテない。

 

 

オナニーし過ぎてる奴の特徴。 真偽が分からない部分も多くありましたが、

 

俺自身の実体験としては、事実だと納得できる点もありました。

 

 

「女は見抜く」と思って、生きていて損は無いでしょう。

こんにちは〜
俺は小学5年生でオナニーを覚えて、それから毎日のようにオナニーに耽ってきたオナニスト(男)です。

 

昔から鼻水が多く出るタイプで、自分自身では、「アレルギー性鼻炎」なのかと思ってたよ。

 

でも、本当は違ったんだ。

 

 

 

 

頭が痛い。 心臓とか、肺が締め付けられるような痛み。
やばい。

オナニーの害が重過ぎる。

 

 

軽い気持ちでオナニーなんてやっちゃダメだ。

 

睡眠が浅くなる。熟睡できなくなる。

 

昼間の活力にも悪影響。意欲が減退してしまう。

 

昼間なのに居眠りしてしまう。

 

助言
オナニーを甘く見てはいけない。 とりあえず、黒ゴマ食べて、ゆっくり休め。

 

 

オナニーしすぎで頭痛い。
この痛み、尋常じゃない。 俺、死ぬの?

テクノブレイクで、そのまま死ぬ可能性もある。
実際に、日本でもテクノブレイクで何人か死亡している。

 

ただ、テレビ番組ではオナ○○という言葉を放送しちゃいけないのか? テレビでも放送されないから有名にはならない。

 

 

 

 

まだ、ムラムラが収まらないんだ!
気付くとチンコいじってる。

 

病気なんじゃねえの?

 

肉の食いすぎで、男性ホルモンの分泌過剰とか。
毎日1回以上のオナニーが習慣化している奴は、男性ホルモン過剰分泌の可能性がある。

 

立派なオナニストだな。 近いうちにハゲるぞ。

 

 

 

質問:オナニーやりすぎて血が出てきたんだが・・・
これって大丈夫?

回答:サルかよwwwww

 

昔、「オナニーやりすぎて血が出たことがある。」と 言ってる友達がいたんだが、俺はそんな経験が無い。
本当に血は出るものなのか?

 

俺も、かなりのオナ猿時代があるが、血が出たことはない。
少し、オナニーを控えた方がいいかな。 心配なら、病院行っとけ。

 

 

やばい、限界だ。
眼がチカチカするし、なぜか鼻水が止まらない。
頭が痛いし、心臓がバクバクしてる。

終わったな サル野郎。 ご愁傷様。

 

オナニー止めれば、その症状は治るはず。

 

オナニーした後って、外出する気力も無くなるよね。

 

オナ禁生活を続けていると逆に、外出したい気持ちが大きくなる。
そして、誰でもいいから話しかけたくなる。 男でも女でも関係なく、人に声をかけたい!

 

理由は分からないけど、そんな気持ちの変化が表れる。
きっと、話しかけてもらいたいと思ってんじゃないの? 俺、空気を読まずに話しかけちゃうよ!

 

 

俺個人的には、「目の輝きが強い。」「目力がある。眼が死んでない。」 とか言われて、嬉しくて人に会いたくなるという感じかな。
自己嫌悪しなくなった。 自分自身が好きになってきて・・・

 

キモいと思われるかもしれないけど、自分の顔を鏡で見るのが楽しいです。
なんか、中性的で、カワイイと思える。 女と見間違える人もいるんじゃないかな〜 って思う。

 

きっと女装子、男の娘になっても可愛いはず。 まだ、そっちの道に足を踏み入れてませんが。
「女装子になるにはオナ禁は必須!」と言ってるプロ男の娘もいるし、女装子を目指している人も、オナ禁をしてみると良いかも。

 

オナ禁の効果

 

オナ禁日数が増えることで、外出したい気持ちが沸いてきて、

 

 

 

オナニー後は、外出したくなくなるよね。
肉体的には疲れてないはずなのに、精神的に疲れている。 焦燥感にかられる。孤独を感じる。
人と、会いたくない・・・。

 

 

でも、外出しましょう。
そのまま家にいたら、オナニー2回目、3回目と、堕落が続いてしまう可能性がある。

 

夜に1回やって、即眠るならオナニーの害は少なく抑えられるんだけどね。

 

(夜オナニーすると睡眠は浅くなり、無駄に睡眠時間は長くなるけど。)

 

 

外出すると、無駄オナニーを阻止できるし、エロ大好きという気持ちが紛れる。
なんとなく、元気が湧いてくる。

 

 

 

外出しないと、なお更辛い。

地獄スパイラルだ! またエロ地獄にはまる可能性もあり。
辛さから逃れるために、再び脳内麻薬に頼ってはいけない。

 

麻薬で辛さを紛らわす、スラムの人たちと同じです。 オナニーの快楽は麻薬に近い。
(俺は麻薬を経験したことが無いから、あくまで想像だけど。)

 

オナニー後の辛さ、倦怠感から抜け出そうと、再びオナニーを繰り返してしまうのは、脳内麻薬の地獄スパイラルです!

 



今、オナニー直後の俺が外出したら、周囲からは気持ち悪がられるだろうな。

 

と思っても、更なるオナニーを避けるために、とりあえず外出です。

 

外出するほどの気力も無かったら、 別の方法。
まだまだあります。オナニー後の害を早めに解消する方法。たくさん用意してますから、ご安心ください。

 

睡眠には素晴らしい回復効果があるのは、皆さんご存知ですよね。
精子も眠っている間に作られるそうです。 オナニーしたあと眠くなるでしょ?

 

それは体が、睡眠を欲しているから眠くなるのかもしれません。体から「眠い」と欲求があれば、寝た方が良いのです。

 

ただ眠るよりも、回復するのに最適な方法で眠りましょう!

 

寝室を片付けて、身体が伸ばせるくらい、心地よい寝床にしましょう。

 

寝床の周辺にゴミが散乱している状態では、良い眠りは得られないので、寝室は整理整頓を徹底。

 

これは風水的にも良いことです。

 

 

 

良いベッド、良い寝床なら、睡眠の質も上がるでしょう。 よく眠れれば、オナニーによってムダに放出してしまった精子も、効率良く作られるような気がします。

 

眠って、一刻も早く、オナニーの害から抜け出しましょう!

 

 

 

黒ゴマを食べよう。 亜鉛を補給しよう!

 

 

 

 

このページは、本当に私用の雑記です。 読む価値ないです。 ごめんなさい。
自分専用のメモのように書き残してるだけのページです。

 

 

仕事が忙しくて、時間を作ることができない。

効率良く仕事ができない。時間管理能力が低いだけです。
「忙しい。時間が無い」と言ってるのに、オナニーしてる人は、一生成功しません。

 

 

「忙しい。時間が無い」 といいつつも、オナニーはしている。

 

そういう人は、オナニーをやめてください。 オナニーしなくても生きていけます。
生殖能力が衰えることもありません。

 

 

 

DDRのスコアが伸びなくなる。 集中力、持久力が減退するから、オナニーしちゃいけないよ!
オナニーするとバカになり老けるというのは本当だった。

 

 

 

オナ禁して、千手柱間を目指そう! 目指そうぞ!

 

 

甘い物を食べない。 老けるらしい。
俺が尊敬している○○○様は、甘い食べ物を一切食べないらしい。

 

そして、甘い食べ物は、テストステロンを減らしてしまうらしい。

 

 

 

テストステロンを補うための食材。
牛肉、玉ねぎ、黒ゴマ、亜鉛サプリ

 

 

ジヒドロテストステロンの分泌対策のために、
豆乳、紅茶、大豆製品

 

 

 

これが、オナニーしすぎで体調を悪くした人の体験談。

 

http://aramame.doorblog.jp/archives/33138981.html

 

 

 

 

 

今日は日曜日。 6日間オナ禁した後の日曜日でしたが、
昼間にオナニー3回もやっちまった。

 

活力がなくなった・・・。枯渇。
このままじゃまずいと思い、外出。 DDRをやりに行ったんだけど、案の定スコアが悪い。

 

体力譜面、発狂譜面じゃなければ、そこまでスコアに差が出なかったけど、
難易度15以上では、MAX300 以外はスコアが全然伸ばせなかった。

 

ギリギリGood でコンボは繋がるんだけど、Perfect 以上でのコンボが全然ダメだった。

 

息切れ。
踏んでる間は、全然譜面が見えない。
非常に息苦しい。酸欠が続いてる感じだった。 脳も酸素不足で、意識が朦朧としたままの踏み方だった。

 

難易度13では、ノーバーで95万点。 評価AAがでたので、難易度が低ければ、オナニーしてしまった後の体力低下の悪影響は無さそう。

 

これで確信した! 長年DDRやってても成長しない人の特長。
高難易度の曲は、一応クリアできるけどスコアが伸びない人。 酸素不足だから正確なタイミングで踏めてない。

 

 

 

異様に睡眠時間が長くなる。
平日にやれば遅刻する。 ←こう思ってから、怖くて平日にはオナニーできなくなった。

 

遅刻している奴は、昨晩オナニーしてたんだろうな って思う。

 

 

日曜日でも、昼間にオナニーしちゃだめだ。
せっかくの日曜日なのに、ぜんぜん充実しなくなってしまう。

 

日曜日、お昼過ぎに1回オナニーしてしまい、その後ネットゲームを3時間ほどやってから外出。

 

外出先もゲームセンターなんだけど・・・。

 

身体を動かすゲームDDR (ダンスゲーム) をやった結果。

 

テンションの上がり方が全然ちがう。

 

 

何故か、あんまりおもしろくない。 もちろん、スコアも悪い。

 

スコアが悪いから、楽しいと思えなかったのかもしれないが・・・。

 

スゲェ疲れるΣ(゚д゚lll)

 

 

 

私の場合、DDRやってる最中、ハイスコアを狙うなら 鼻呼吸は必須なのだが、全然鼻呼吸が続けられない。

 

すぐ酸素不足になって、口呼吸になり、タイミングが見れなくなってしまう。

 

 

 


 
オナ禁の効果 心構え オナ禁したい オナニーの害 害を回復
モテる男のための禁欲マニュアル〜断射プログラム〜 inserted by FC2 system